2013年7月21日日曜日

ROCKMIX終了~♪

こんばんわー(^^)

大変ご無沙汰しておりました。何してたかって?。。。。筋トレです(笑)



ってことで、久々イベントあったのでご報告~♪

今日は福山Cableプレゼンツ、ROCKMIXでした!
なかなかいろんなジャンルの方がおられてオモローでしたよ(^v^)


興味深かったのが、ユウさんのお弟子さんのデビューだったらしく、その雄姿!見届けましたよ!!これからもがんばって継続してほしいですね!!継続は力なりぃー!!!

あとは、オレの師匠であるRED氏のNEWバンド”ジュース”の初ライブ!!これまた見届けました!!いつものようにブレの無い、綺麗でアグレッシブなドラミングでした!!


オレらは今日は。。。。良い感じでしたー(^u^)多くは語りませんが、今日みたいな日はオレらにとって好条件なんすよねー。特にプレッシャーの無い本番♪DJ風に曲を繋げるアレンジしたりなんかして、楽しくやらせていただきました♪あと、思いの外、CDも買っていただけて、ホント良い感じでした!!

 
本番後、あまりオレらを見慣れていないお客さんと話してた時に、言われました。。。なんで、2人は背中向けてやるの???って(笑)
 
確かにっ!!
 
でもね、これがアンサンブルにこだわって見出したオレらのスタイルなんっすよ(^_^;)みんなの表情が確認しながらできるので、これが良いんです。
 
 
さて、今月末から来月頭にかけては、個人的な本番が2つあるんでがんばらんとなー。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿