2013年7月7日日曜日

UNC2013情報解禁です!!!

こんばんわ(^^)

ツイッターなどで情報はすでに流してますが、来る9月14日、15日に岡山県牛窓にある「黒島」っていうほぼ無人の島で毎年行われている牛窓ナチュラルキャンプへ、我々thefrogsの出演が決定いたしましたっ!!!

いぇーい(^◇^)

話をたどれば、6月の美星hoshiotoでの我々を見て、関係者の方が声をかけてくださいました!ありがやー!!

夏、フェスの季節!!屋内にはない野外ならではの解放感♪ホントに気持ちいいんですよね(^^)
今から楽しみです!!!

thefrogsのホームページやツイッターなどで今後も情報流しますので、よろしくお願いします!!!
あ!チケットは早めにゲットしましょーねー!!!(^O^)/


http://natural-camp.jp/about

↑牛窓ナチュラルキャンプのホームページです!!!これまたいっぱい良いアーティスト出るようですよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿