2013年7月29日月曜日

feel art cafe 3!無事終了!!!

今、オレの人生の中で一番髪が長いです。。。そして今一番筋肉量も多いです<(`^´)>


っことで、feel art cafe3!!!大盛況で無事終了しました!!!!

今回で3回目ということで慣れてはきましたが、選曲は小難しいし(笑)リハ時間は限られてるしで、スリリングでしたが、そんな中でも楽しくできました(^◇^)

後藤クンはまたパワーアップしてましたな。本場の香りを感じさせてもらいました。
それぞれにバックグラウンドの違う人間がこの人数集まって1つのイベントをやるって、けっこうすごいことです。。。

今回は弦楽隊のステージもあり、オレらバンド隊とコラボもあり。。。あとオレのお師匠さんである、RED氏(現在ローヴ、ジュース等で活躍されてる)にパーカッションをしていただいたりで、けっこう新しい試みで、新鮮でしたね!不安だらけでしたが、楽しく出来ましたぁ!
弦楽器って意外とからむ機会がないんですが、すごい迫力(゜.゜)鳥肌ものでした。

あと、これイベントの途中で気付いたんですが。。。3回目とは言え、初めての曲もあったし、客席も満席状態、とても平常心な状態ではなかったはず。。。。でも力まなかったんですよー。特に足が。
サンバキックが何分でもこのまま続けれるんじゃね?ってぐらい安定してました。それに、たぶんテンポも安定してたと思います。叩きながら、本番中に目に見えない何かが見えたような気がしました。(何言ってんの)
ん~。。。全然うまく言えませんが、最近安定してる時の自分を客観的に見ることが出来るようになったような気がする気がします。。。します。

あは(・。・)



しかし、これだけのイベントを準備した、いのじゅん、ネムくん、原田くん、後藤くん、ホントおつかれっした!それに出演者のみなさんも。当日は昼夜2セット12時間を超える拘束時間で長丁場。ホント疲れました(笑)

 
 
 





 
当日は、トラブル、事件?!いろいろありましたが、長く楽しく濃密な1日でした♪
後藤くん!また帰国したらあそんでやっ!!!
 
 
 
って、この週末も1ステージ一緒にするんだった(^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿