2013年8月15日木曜日

宮地的夏祭り in Cable!!!終了!!!!

 
速いものでオレの盆休みももう終わり。あっ!ちゅう間でしたな(笑)
 
 
ってことで、宮地的夏祭りinCable!!やってきました!!!
 
今回は甲陽で修行中のリョウくんの企画にお呼ばれしました!!!でも、周りの演者さんはやはり年下ばかり(^_^;)ホームなのにこのアウェイ感(笑)
 
いや~、でもねこういうのが楽しいんです。地元を離れて修行をしている若者たちの、いまの”リアル”な匂いを感じる事が出来る貴重な機会。
 
みんながんばってるし、うまくなってる!!!
 

今回も、まぁまぁだったと思いますが。。。。いまいちオーディエンスと馴染めなかった感がありました(・・;)


今回は、やっぱりリョウくんと絡みたい!!!ってことで、打ち合わせもなしで1曲(本番前に作った曲)一緒にやりました。が!。。。ん~。。。正直微妙なことになりました(笑)ごめんちゃい!!!個人的にはオモローでしたけどね。


イベントの最後には、これまた若者に混じらせてもらって1曲叩かせてもらいました(^u^)懐かしいメンツ!!!でも懐かしいが、新鮮!!!
こんなんあるかなー?って楽しみにしてたとこもあったんでラッキーでした!これまた個人的に気持ち良かったんでOKです!!!(^v^)

今回企画してくれたリョウくんに感謝です!!!オッサンらーを呼んでくれてありがとぅ!!!



しかし、さすがに楽曲も馴染みきってきたthefrogsですが、これから伸びようと思うなら”今”が、がんばりどきです。今がんばらねば、このバンドの未来は危ういです。
3人共に、一旦振り出しに戻り、最初の緊張感、ワクワク感、挑戦しようとする姿勢。。。その辺の初心を思い出さねば。


いろんな意味で、バンドって難しいです。

でも難しいからやったろーって気になるんです。


今しかないでー!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿