2013年8月22日木曜日

残暑きぃびすぃ~。

しかし暑い(-_-;)

盆も終わった事だし、涼しくなってくれんとやれんでー(@_@;)



減量生活もだいぶ馴染んできました。現在、体脂肪が10%前後(家庭用体重計で)。まだ目標までは少し時間がかかりそうなので引き続き継続。。。
でも減量生活をはじめて、はや5ヶ月ぐらい、すべての空き時間を運動に費やしてきましたが、体の具合も安定してきたので、そろそろ叩く時間を作ってます(笑)ってか、叩けや(笑)

ってか、コレめっちゃ良い。あ、後ろのdwじゃないっすよー。
安物ですが、コレで充分♪ご存じ無い方は、使い方はご想像におまかせします♪





6連6連。。。

なかなかハマらんがとにかく6連。。。


腕立て伏せも、腕の位置で掛かる負荷、部位が全然違うなぁ。。。


あぁぁ~、いつものどっちつかずかぁ(・・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿