2013年8月28日水曜日

尾道A・DEインストアライヴ2013!!終了!!!

だいぶ涼しくなり、外をジョギングするには良い感じの季節です(^^)


おっと、更新遅くなりましたが。。。
去年に引き続き、尾道の美容室A・DEでの2マンライヴ終わりましたよー。
またまた美容室がダンスホールとなってました(^v^)


最初に、JIMONOLIVE!!いいですねー♪やっぱ良いアーティストさんは何時聴いても安定感が良い。KEIKIさんの鍵盤超気持ちいいっす。


んで、我々Cable&theFamilystone!!!今回はこの編成♪あ、写真ちょいボケですいません。






いつもですが、今回のヒヤヒヤ感は最強でしたね(・・;)綱渡りどころではないですよ(笑)
黒っぽい半透明のビニールを頭にかぶせスクランブル交差点を一輪車で進む。。的な(笑)

わけわからんすね。でも、スリリング&エキサイティング!!
会場のテンションにも助けられて、超楽しかったです♪

ラッパー達(複数人)ともがっつり絡めたし、かなり熱くなりましたね!!!


 
打ち上げで夜11時越えで1000カロリーほど摂取(゜-゜)
 
恒例てきになってきましたが、来年も呼んでもらえると良いですね♪
ADEさん、KEIKIさん率いるJIMONOLIVEさん、ありがとうございました!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿