2013年12月10日火曜日

キレッキレです!!

こんにちは(^◇^)



えへへ♪そういや、念願のモノを購入いたしました!!

包丁です(笑)


いやいや、減量生活をはじめて半年も過ぎ、いつも平日は自分で野菜を切ったりしてるんですが、キレ味が悪くてストレスだったんですよー。
前から気になってたダマスカスの包丁です♪最高にタイトでキレッキレです!!!
野菜も切り方次第で、口当たりだけでなく、味も変わったりするじゃないっすか?!これでより良い減量生活を送れます(^v^)





この時期、クリスマスがらみのイベントが多いですねー。
12月22日はオレもクラシック系のトラの依頼でイベントです♪

しかし、曲数がこれまた多い(+o+)
20曲ぐらいあります(笑)


知らない曲もあるし、多すぎて手が出せなーい(-_-;)

まぁ、本番までにはなんとかしますっ!!


そのリハが明日早朝から、新倉敷であります(笑)
少し遠いっす(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿