2013年12月22日日曜日

おやつクインテットVol,2!終了~!!

どもー!!

髪をバッサリ切ったんですよー(・o・)
今帰宅し風呂入ったんですが、髪洗うの超楽♪(笑)しかもすぐ乾く!!
手入れとか、セットとか面倒ですが、少しの間これで楽しみます♪

これ切った時の(^_^;)
ごいすーでしょ?(笑)




ってことで、おやつクインテットVol、2!!in府中第一ホテル1F、トラットリア・ピッコロ・レガーロ!!やってきましたYO~!!!
このお店、ランチもリーズナブルだし、スイーツもおいしいし、雰囲気もすごく良いですよ♪

前回に引き続き2回目!!今回も呼んでくださった事に感謝!!前回とは少しメンバーも変わり、今回は結構クラシックな匂いが強い感じでしたね♪

今回はクリスマス時期ってこともあり、それ系な曲も多数。とにかくやりなれない曲が多かったので、正直キビシイ内容でした(・・;)
でも本番はテンションも上がったし、楽しく出来たのでOKでしょう?!(笑)

今回は、お昼の部と、夜の部の2セット!!!こんな雰囲気♪お昼はすごいですね!キャパいっぱいにお客さん来られてました!!!一平くんの力すごい!!!


 
髪を切ってこんな感じになりました♪
こんな表情してますが、いつもよりは熱量だいぶ少ないんですがね(笑)


今回は皆さんほぼ譜面どうり。オレも流れにそってやりましたが。。。やっぱり譜面見てやるより、見んな(他の演奏者)を見ながらやるほうが、楽曲にどっぷり浸かれます。再確認できました(^_^;)
でも、みんなロープーなんで、やっぱうまかったですねー。一平くんも、島田さんも、占部さんも、天然きじまさんも。オレだけ中途半端っていう(笑)

クラシックって敷居が高いようなイメージがありますが、そうでもないですよー。ちょっとなー、とか思ってる方がいたら1回見に来てほしいです。なかなか気持ちいいですよ(^O^)/

さーて、年内あと1本!!今度は叩きあげてやるー!!(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿