2013年12月15日日曜日

POPLIFE8周年おめでとうございました!!

今、わりとサイクルが悪い感じになってます。(-_-;)

なんていうか、よくあるんですが、答えの出ない?出にくいことをグジグジ悩むんすよねー(笑)

まぁ、ひとつひとつ目の前にある課題をクリアしていくしかないんですがね。。。でも、そんな繰返しをしていて意味がある?とか(笑)



さてさて、先日はPOPLIFEの8周年のイベントにthefrogsよんでいただきました!!ニシオさんお世話になりました!!m(__)m

STARBEMS、OTTO、みなさんステージも最高でしたし、気さくでいいですね♪
案外、地元のアーティストさんのほうが気難しい方が多いかも(笑)

オレらにとって、今年最後のLIVEになったわけですが、来年も落ちることなく、勢力を伸ばしていかないと消えちゃいますよ(笑)


今回も、お客さんに助けられましたね!かなり盛り上がってくれたので(^_^;)



さて、明日からまたがんばりますかー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿