2014年5月27日火曜日

もろもろ終了~①

どーもー♪
いやいやー今日はしんどいですわー(T_T)超眠いー。

っていうのも、一昨日と昨日が本番だったもので(^_^;)



はいっ!!ってことで、まずはヒッピーマーケットin羽高湖!!!やってきました(^O^)/

 
明るい時間から遊びに行きましたが、ナチュラル系(?)なお店とかいっぱい出てて見てるだけで解放的(?)な気分になりました♪

写真は1枚しかありませんが、一応イベントのトリを務めさせてもらいました!!さすが山の中、日が沈むにつれて寒くなる寒くなる(笑)お客さんも帰りだして、それもまた寒かったです(笑)
まぁ、そんなこたーどーでもいいんです!この本番で新曲を披露出来たことに我々満足しております!!ホント苦難の連続でしたが、今後のthefrogsの方向性を表すような、ギリギリポップで、適度にマニアックな曲です!!もちろんhoshiotoでもやります!!

あ、野外ならでは!途中でブレーカー落ちるっていうハプニングもありました(笑)

んで、ちょっと刺激されて帰りにココイチでカレー食ってあんまり美味しくなくて失敗ぃ(・o・)



もろもろ終了~②に続く!!

0 件のコメント:

コメントを投稿