2014年5月27日火曜日

もろもろ終了~②

っていうことで、昨日の話♪

今度は岡山へ!

岡山と言えば、我々が良くお仕事のお世話してもらってます、おがちゃんです!今回もおがちゃんの件で、岡山全日空ホテルの19階でぶっ放してきました!

これがまたリハも少なく、しかも川崎医大の教授のバックバンドを務めてまいりました!よくわかりませんが、日本衛生学会の最後の出し物?としてやってきました。

 
 
大槻教授は過去にバンド経験があったそうで、意外と我々もやりたすかったし、選曲もスタンダードなものが多かったので、本番も楽しくできました♪
スーツの方々が数百人おられましたが、予想外にノリのりで聴いてくれていたので、それもやってて気持ちよかったな♪
 
 
ハードな5月でしたが、なんとか乗り切れました!!
次はhoshiotoに向けて新曲を馴染ますぞー!!

3 件のコメント:

  1. ここに出てきた川崎医科大学 衛生学 大槻剛巳です。
    いやぁ,冗談半分で「懇親会場をライブハウス化するぞ」って言ったら,本当にそうなっちゃいました。あんなに重鎮さんたちが手拍子,ステップ,そして口ずさんだりする懇親会って学会では空前絶後です,本当に大好評でした。

    とってもとっても沢山のありがとうです。えっと,写真をまたくださいますか??

    僕の大学のメールが嬉しいな(純くんが知っています)。。

    僕も久しぶりのバンドでとってもとっても面白かったし,さすが,frogs,期待以上のものを出してくれました。感謝とともに,また,どこかで一緒に演奏したいなぁって感じに包まれました。

    是非,一緒にどこかでやらせてくださいね!!!!

    こっちでも動画を撮っていますので,そのうちYouTubeか何かします・・

    本当に,本当にありがとう!!!!すんごく楽しかったです!!

    返信削除
  2. 追記です(川崎医科大学 衛生学 大槻剛巳)

    ここにある写真,拝借して僕のfacebookで使ってもいいっすか???

    返信削除
  3. 26日の朝には開会セレモニーとして,フルート奏者の小池かほる様と2曲演奏しました。

    虹の彼方に http://www.youtube.com/watch?v=KBiPJXfVGKU

    花は咲く http://www.youtube.com/watch?v=INv6_lQfRmM

    そして,同じく26日の懇親会では・・
    福山のバンド the frogs そして,岡山在住のアーティストK!5 (Mr. Keigo Ogasawara)と一緒にLIVE演奏を しました。
    懇親会場をライブハウスに変身させるぞって意気込みでしたが,まさに,そのとおりで,参加の(重鎮の先生方も含めて)クラップ・ステップ&シンギ ングでした。

    あの素晴らしい愛をもう一度 http://www.youtube.com/watch?v=N6RTj99qqmA

    いとしのエリー http://www.youtube.com/watch?v=z9ic7RT1M2A

    やさしさに包まれたなら http://www.youtube.com/watch?v=1335kbmJPgg

    上を向いて歩こう http://www.youtube.com/watch?v=1vZUw-Ym1UU

    LETITBE (アンコール)http://www.youtube.com/watch?v=2TNf49yzZDk

    全てYouTubeで公開しております。

    お時間がございましたら,ご視聴いただけましたら幸いです。

    返信削除