2014年5月19日月曜日

SONGS ART LATTE!終わりました(^O^)/

どもども!
怒涛の5月が始まっております。


ところで、オレが転職してから9年?ぐらいになりますかね。最初はウマくかみ合わんかったのですが、いつの間にか会社という大きな歯車にシックリはまったようで。。。8月から仕事場が変わります。今より通勤距離が倍になります(>_<)
なんでオレが選ばれたんだか。。。。他にも適任はおったはず。
とりあえずは、目の前に音楽以外の大きなハードルが出来たわけです。
これを無事乗り越えることが出来るか?!出来ないか?!

こうご期待!!!(笑)


ってことで、SONGS ART LATTE at福山ソイローズ!!やってきましたー!!

 
いやー、初めて行きましたが大きな多目的空間♪飯も食えるし、えぇトコロじゃないっすか(^^)
 
この企画は、ご存じ猪原じゅん(屑星)、ネムカカ、そして後藤兄、という3人のヴォーカリストの歌もの企画♪
 
その3人をサポートしたのが、RED氏(perc)、やまちん(Ba)、オレでしたー♪
 
 
 
いや、大変でした(笑)
リハが前日1回のみ。しかも5時間入るっていう、人間の集中力の限界を無視した無謀なリハ(笑)正直、もう少し丁寧に作り込みたかったですよね(笑)
本番は幸いまぁまぁでしたがね(笑)
 
 
さて、昨日の今日でまだ体が休息を欲しています(・o・)
 
今日のところは休ましてやります(電池切れなだけ)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿