2014年10月13日月曜日

岡山エンターテイメントチャレンジ2014!!!終了!!!

台風のせいでこの3連休は台無しでしたねー(>_<)

オレも、岡山2連チャンライブが今日は中止で、良いか悪いかオフになりゴロゴロしておりました。



ってことで、岡山エンターテイメントチャレンジ2014!やってきましたー(^O^)/
 
今回はthefrogsで出てきましたー!!って言いたいところですが、岡山のシンガーソングライターのナカモトミヅキ氏の依頼でサポートとして参加してきました!!!
総勢45組の中から勝ち抜いた10組が競う決勝戦!!今回はバンドスタイルで挑戦したくて、オレらthefrogsとやりたい!ってことで依頼をうけました。オレ個人的にすごく熱い歌に、熱いパフォーマンスで大好きでいつか一緒にやりたいとは思っていたので、願ったり叶ったりでした♪

リハも数回しかできませんでしたが、ミヅキくんのイメージを壊さないように、ミヅキくんの熱いメッセージが濁らないような、むしろ増幅するようにと、アレンジの細部にもこだわりました。
その努力が通じたか、見事グランプリを受賞!!!ホントに嬉しかったですね!!!
まぁ、オレらがバックをやろうが、ミヅキくん1人でやろうが、今回はグランプリだったと思いますよ!だって良いアーティストですもん(^O^)
 
グランプリ受賞者には、CD製作だったり、いろいろオイシイ特典もあるようなので、ミズキくんこれから大きく羽ばたいていってねー!!
そして、何か仕事ちょうだいねー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿