2014年10月26日日曜日

別れ。

こんばんわー(^o^)丿

本日、10月26日はオレの37回目の誕生日でした。いろんな方からのメッセージ嬉しかったです♪ありがとうございました!まぁ、この歳でそんなに誰かに盛大にお祝いされることもないし、ささやかに穏やかに、そんな休日を過ごしたいところでしたが。。。

今朝お祖母さんが他界したとの母からのメール。
ってことで、急遽昼ごろには家に帰りお通夜行ってきました。

さすがに本家のお祖母さんなので、ちょくちょく会ってたし、話もよくした方。。。。

キツかったぁ。。。
やっぱり死っていうのを目の当たりにすると、いろいろ考えさせられますよね。

おっと、さすがにネガティブな方向になりそうなので(-_-)


今夜は叩こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿