2014年10月6日月曜日

thefrogs企画!!「ハービーハンコックもお手上げ!!Vol、2」終了!!!

こんばんわー(^O^)/

だいぶ過ごし易くなりましたね~♪


しかし、工場、機械が新しいだけで、メンツはクソやなー。直せんのならさわんなやー。(-_-)




ってことで、やってきましたよー!!我々thefrogs企画!!「ハービーハンコックもお手上げ!!」って。。。。(^_^;)ふざけたイベント名ですが、まぁいいじゃないっすか(笑)

今回で2回目ですねー。いろいろなバンドさんに出ていただきましたよ。わりと岡山方面の若手インストバンドが多かったですが。。。おるもんですねー。インストのバンド(笑)福山にはあんまりいませんがねー。
みんな凝ったアレンジしててオモローでしたよ♪
オレの大好きな”みをあわつばさ”さんにも出ていただきました!今回唯一の歌モノでしたが、やっぱり良い!!!世界観が素晴らしい!!!翼くんのドラムも大好きなんで観れて良かったな―(^o^)
あと、1番の衝撃が、道広先生のバンド。さすがのクオリティー!!それを支えるドラマーが高校1年生とな?!めちゃめちゃ安定感もあって、空気も読めてて、間の取り方、ダイナミクス、どれをとっても負けました(涙)
おっさんも負けるかー!!少し元気が出ました(笑)


 
おっと、今回は写真を1枚も撮っていないという(笑)
えっちゃんのTwitterから1枚拝借(^^)
 
at福山Cable

0 件のコメント:

コメントを投稿