2014年11月9日日曜日

福山楽器センター インストアライブ終了!!!

こんばんわ(^o^)丿


さてさて、今回もお声をかけていただきました!!福山楽器センターでのインストアライブです。
今回は、ギターにジョシュアブレークストーンさん!!憧れのバークリーですよ(^^ゞ
単音で攻める渋いジェントルマンです!!


もう毎回のことなんですが、どうしようもないんですよね(笑)
リハも数十分、しかもリハでさわった曲は本番でやらない(笑)もうどうにもならんでしょー。

ようは、今の自分の感覚が分かってもらえるか?通じるか?ってとこですよね。

んー。。。。もう少しイケると思ったんですが(笑)
メンタルですよねー。弱い弱い!!

後で思うと、「今のところはドラムやろー!!」って部分も探ったりして(>_<)何してんだか。
でも、そんな中でも凄く気持ちよくスイングさせてもらった瞬間もあって、木村さんの凄さを体感できて貴重な体験でした!!やっぱ上手い人ってすごい!!!
     
こーなると、今度の機会までに!このために!!(呼んでもらえれば)精進せねば!!

せねばー!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿