2014年11月25日火曜日

尾道オエコモヴァ ORBF終了!!!

こんばんわー(^^)

ウチのスタジオも出来てから10年ぐらいたちますが、チョコチョコ機材がイカレだして、このたびPA用のアンプを買い換えました(^^ゞ
これで歌物出来るぜー!!!っても予定無いけどね(笑)


ってことで、尾道ブルース・ロッキン・フェスティバルやってきましたー!!



今回このイベント初絡みでした。あ、オエコモも初。フェイスブックとかで見かけてはいたので知ってはいたのですが、ジャンルも違うし、オトナなイベントと認識していたので、まさか出れるとは思ってなかったです!!光栄でした!!誘ってくれたゴンズィーさん、和田さんに感謝です!!
慣れないCharさんの曲に、クラプトン先生の曲、レッチリなど計8曲叩いてきました!!

リハも当日1回だし、なかなかキビシイ内容でしたが、自分なりには良い感じに楽しく本番叩けたので良かったな。今回もコントロールは出来たと思います。それに、こういう刺激が定期的にあった方がやっぱり良いですね(^^)

あとは、ホントにみなさんこだわりのギターサウンドを堪能出来たのが嬉しかったし気持ちよかったです。みんな良い音してましたよー。オレでこんだけ楽しんだんで、ギター小僧やギター好きにはたまらんと思う(笑)

 

難しいので敬遠してるだけですが。。。。ブルースも良いもんです(^^)

1 件のコメント:

  1. お疲れ様です!今年で3回目となる呉でのイベントですが皆様お忙しい中、無理難題を押し付けてしまい大変恐縮です。がしかし今年もリベットナイトスタッフ、オーディエンス一同楽しみにしておりますので何卒よろしくお願いします!くれぐれも道中お気を付けください!

    返信削除