2014年11月3日月曜日

JOKAFES終了!!!

どもー(^o^)丿こんばんわー!!

福山駅前で行われた5か所同時ライヴイベント!!JOKAFES!!!
このJOKAFESも、ほぼhoshiotoスタッフで構成されてましたんで、もちろんお手伝いさせてもらいました!!
しかし、大規模なライヴサーキットでしたな!他のお祭りとも相まって、さすがにこの日は福山駅前が賑わったましたね!!

オレは当日実働班で、他の会場には一切行ってないので、戦友たちのライヴが観れなかったのが心残り(・o・)

かなりの動員数だったみたいで大成功に終わって良かったですね!!

今回も写真は1枚もなーい(笑)




ここ最近いろいろあって情緒不安定な中でのイベントでしたが、本番は邪念を捨てて気持ちよく出来たので、それだけは良かった(^^)

さて、今年も残り2カ月!!いろんな本番が控えてるので、年末に向け猛ダッシュで行くぜ―!!!<(`^´)>

0 件のコメント:

コメントを投稿