2014年12月18日木曜日

Congratulations!!!!

毎日寒いですねー(>_<)
みなさん風邪などひいてませんか??今年も残すところ2週間ほど。。。元気に楽しく年を越しましょうぜー!!!!



ってことで、Liveではありませんが、先日我らが福山Cableのオーナー夫婦の結婚10周年ということで、出原くん考案、サプライズ結婚式いってきましたよー!!!

いやー本当にこっちもハッピーな気持ちにさせてもらいました♪
メイシュエさんには、式場の扉が開くまで、だまってるっていう(笑)どういう段取りで、どういう風に本人に伝えて、式場側とはどういう話で???。。。。もうただ参列しているだけのオレらまでドキドキしましたよ(笑)
どうなることやらと心配していましたが、そこはさすが出原くん!!!緻密な計算でものの見事に成功でしたね(笑)

 

 
 




素敵な出原夫婦&素敵な仲間に♪

これからもみんなで進んで行けますように♪

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿