2014年12月1日月曜日

Rivet Night2014!! in呉 終了!!!

こんばんわー(^◇^)

いやいやもう12月っすよ。カウントダウン開始ですな!
明日から超冷え込むそうなんで、みなさん風邪ひかないようにねー(^^ゞ



ってことで、今年も呉行ってきましたよー!!!
今回はオレは少し早めに呉に入り、カレー食ったり少しだけ観光してきました♪

Cable&theFamilyStoneのワンマンです!しかも今回はまさかの4ステージっ!!!4ステージって聞いたことないですわ(笑)多すぎでしょ(>_<)
曲数も新曲含め40弱っ!!正直キツイですよね(笑)
でも今回も100人越えのお客さんも、例年どうり盛り上がってくれてたので成功かな??


 



 

今回はク―ピーの2人がコーラスで初参戦でした!コーラスがいると、ッポクなりますよね(笑)

ほんと長丁場だったなー(毎年ですが)。40弱も曲数があると、怪しい部分とか不安な部分も当然あるんですが、そういう部分は案の定失敗しました(笑)
酷いのは、イントロはメイシュエさんのソロなのにオレが刻みでスタートしちゃったり(笑)
3ステージ目が鬼門でしたね。集中力が切れたり、曲の繋ぎで頭ン中が真っ白になったり(・o・)
でも全体的には、攻めれたし、テンポ設定もまぁまぁだったかなー?良し!としましょー(笑)

やっぱ、ここ最近スローな曲が好き。スローな曲の”間”を楽しめるようになってきましたねー。気持ちいい♪

帰り際には来年の話もみんなでしてましたね(^^ゞ次回もよろしくです!!(>_<)


今週末はthefrogsでまた大阪だぁー!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿