2014年12月7日日曜日

パラダーイス!!

こんばんわ(^◇^)

寒い寒い(T_T)いよいよ冬到来ですな!
今日は久々に楽団に顔を出しました。懐かしかったー(笑)
驚いたのが、教え子が入団していて、超可愛くなってて、しかも現在大学生とな?!それだけオレも歳をとったってことですよね。。。恐ろしや。
でも、こういう再会が一番うれしいですよね!!当時まだ中学生ぐらいだったのに。。。感慨深いものがありました。



ってことで、またまた大阪!PARA-DICE!!!行ってきましたYOー!!!

今回は共演者が濃かった!!(笑)お客さんも多かった!!!
 
出番は2番手で早い感じでしたが、わりとオレららしく出来たんじゃないかなー。最初会場は若干冷ややかな雰囲気でしたが、だんだんオレらのペースになってきてる感があったので、良かったんじゃない?
共演者のかたは、エレクトーンのインスト(フュージョン)があったり。。みなさん独特な世界観がありましたね。
3月33日が一番衝撃的でした!人気もハンパなかった!!
 
今回の遠征はCDが目標枚数が売れたのがホント嬉しかったですわ!その目標枚数は情けなさすぎて言えませんがね(笑)
 
 
ってか、年内の予定が手薄になっております!!(>_<)
なにかやらんとなー(笑)
 
皆さんも師走を平常心で楽しく過ごしてくださいねー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿