2015年9月16日水曜日

REC。

こんにちは(^^)

PIXELSおもろかったけど、そーでもないですね(笑)



さてさて、今年のメインか?!って感じですが、只今レコーディングに参加しておりまして、昨日も夜勤前に1曲録ってきました♪福山を中心に活動をしていて、feelartでも一緒にしている音楽仲間でシンガーソングライターhamajiくんの作品。

なかなかのボリュームのあるアルバムを制作中。オレは4曲かな、参加で今3曲録り終えました。

 
 


昨日はオレのカノウプスのクラブキット持ち込み。このセットは長く使ってますねー。コンパクトで本格的な音出るんで、気に入ってますが。。。叩きにくい!(笑)キック15インチっすからねー。長く使ってはいますが、キックは特にコントロール出来きれてなくて(>_<)
いつものように福山Cable出原くんのチューニングで、生き返りましたね!(笑)オレはこんなにうまくチューニング出来ません(笑)

レコーディングはいろいろ難しいですが、面白いもんですな。

さて、今年は仕事中心の生活していましたが、このへんからいろいろ予定入ってきたし、スイッチいれていくどー。

0 件のコメント:

コメントを投稿