2015年9月25日金曜日

たゆたってきましたー。

こんばんわー(^^)

先日、シルバーウィークの最終日に、本番ドカーンとやったりましたー♪
我々”thefrogs”と戦友である”哀しみリリー”の共同企画!「たゆたう」終了しましたー!

「たゆたう」ってなんや意味分かりませんでしたが、「漂う」ってことらしいですねー。

学生から、オレら加齢臭のする年代まで、幅広いアーティストが出演してオモローでしたよー。今回、我々も新しい曲を引っ提げてやってきました!際どかったですが、なんとか披露できました(笑)

んで、今回Cableのメイシュエさんが撮っていた写真があまりにカッコよかったのでSNSより無断で拝借しやすっ(^v^)

 

 
 
 
 
んー。。。ぼれぇかっけぇー!!(笑)
 
やっぱステージの上で撮ると迫力ありますよねー。現場の空気を感じれるようなショット!!
 
 
今回、オレ的には尾道のArter Egoが最高にクールでしたね。ウッドベースにピアノ、ドラム。ガチっすよねー!しびれました!!哀しみリリーの若手ドラマーとも話が出来てよかったっす。きっと良いドラマーになるさ。
 
 
さてさて、話は変わりますが、明日から横浜へ行ってきます!!ブルーノートだぁー!!楽しむぞー♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿