2015年9月29日火曜日

横浜あぁぁぁー!!!

こんばんわ(^◇^)

先日、思い切ってBlueNoteJAZZFESTIVALへ!横浜へ!!行きましたよー。やっぱ遠いのでけっこう悩みましたけどね(^^ゞでも行ってよかったー♪

1日は普通に観光で、横浜家系ラーメンで1番旨いと評判の吉村屋へ行き。。。


視察を兼ねて赤レンガ倉庫で観光してぇ。。。夜は中華街で失敗してぇ(笑)


なかなか楽しかったっす(^◇^)あと夜の夜景は最高ですね!!

んで、JAZZFESすごい人!!初めて行くので、規模が想像できてなかったですが、デカイ!!指定席買いましたが、メインステージが遠い(笑)でも、エキシビジョンがあったので、助かりました。
世界クラスを見るのも久々でしたが、いや良かった!!CDとか映像で見てましたが、LIVEもキメキメのバッキバキですね(笑)想像を遥かに超えていました。あんなんよーやるんじゃ(>_<)


 



音もよかったなー。。。。帰りの新幹線の時間の都合で、インコグニートは2曲ほど聞いただけ(>_<)ジェフベック見れませんでした(>_<)

やっぱ定期的に”本物”は観た方がいい!!

また行こー♪

 


0 件のコメント:

コメントを投稿