2015年11月2日月曜日

じょかふぇす&文化祭終了っ!!

寒いよー(>_<)急に冷え込みましたね!コタツ登場ですよ。



ってことで、ジョカフェス無事終了いたしましたー!!とにかく無事終わったことに一安心(^^)
っても、今回は夜勤中の参加だったので、スタッフとしてじゃなく演者としてだけの参加!!さすがに福山の駅前が若者で賑わってましたね!こんだけの人間を動かすチカラってやっぱりゴイスーですわ!改めてユーシ、出原くん、民やんさんのパワーに脱帽です。それに、スタッフ、お客さん、みなさんに感謝ですね♪ありがとうございました!
我々thefrogsのステージはJUICY。クラブ?ですか?(笑)初めてでしたが、狭い(笑)
でも、フロアライブ状態で、お客さんとの距離もほぼ無いに等しい(笑)このシチュエーションがオレは好きだし、やりやすいし、”上がる”んすよー。気持ちよかったな―。。。
んで、仕事があったので、イベントの最後を見届ける間もなく出勤(-_-)さすがに死ぬほど眠かったです(笑)

そしてそして翌日。。。。これまた夜勤明けなので眠いまま、福山東高校の文化祭へ出てきましたー!!
これは、おやつクインテットでお世話になっている原田イッペイくんのやつ。
こっちのは、先日のジョカフェスとは間逆で、ステージがあって広くて、お客さんも座ってて。。。。苦手なやつですわ(笑)
ビビって音量出せませんでしたね―。
原田くんとやるときは毎回メンバーが違うんですが、今回はピアノ、フルート(お馴染み占部先生)、ベース、オレに。。。今回はオペラ歌手!!この歌い手さんが若いのに本物でした(^^)あんなに声って透るんですね(^^ゞ


おっ、今回も画像無し!!(笑)

でも文化祭の方のリハ風景だけでも。。。。。


いかなる状況でも自分が出せるようになりたいもんです。
最近叩いてない言いわけではありませんが(笑)以前よりもメンタル的なところを重視しておる今日この頃です。。。

次は浜ちゃんのレコ発かな?がんばりまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿