2015年11月29日日曜日

疲労困憊(笑)

昼まで寝てたわ―(>_<)

こんにちは!!
怒涛の1週間が終わりました!!
hamajiくんのレコ発、そして昨夜はCable&thefamilystoneのワンマン。寝不足だし、リズム狂うし。。。大変でしたが、正直これぐらいの方が生きてる感があって好き(ドM)

hamajiくんのレコ発は、ベースが初マリオくん!!これは気持ちよかったですねー。いらん気ぃ使わなくて良かったんで安心して叩けましたわ。さすが!!

んで、昨夜のRivetNIGHTは今回で4回目!鬼の4セット!!福山帰ったのが朝の6時ぐらい(笑)オレもいろんな状況の本番やってきましたが、これ以上過酷な現場は体験したことはありません!!!30曲越えてますからね。ジュークボックス的な機械ではなく、人間なので正直キツイっすよね(笑)
今回もCableから全機材持ち込みの、仕込み、リハ、本番、バラシ、運搬。。。。死ぬって(笑)
4回目にして、初めてドラムセットも持ち込みしてもらいました♪出原くんの音作りはホントに好きなんですが、昨夜は気持ちよかったです!!リハも満足にできてなくて、不安要素満載なのは例年どうりでしたが、そんなことよりその”場”が超良かった!!完全に機材にポテンシャルを引き出してもらいましたね。
あとは、現場の雰囲気にも慣れたせいか、比較的冷静に4セットをコントロール出来たような気がします(^^)これはメンバーみんなも言ってたな。。。

まだいろいろ書きたいが。。。。。体をやすませますっ!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿