2015年11月17日火曜日

23日(祝)はCableへおこしやすっ!!

どうもー(・o・)
 
エベレスト、実話を元に作られたらしいですが、微妙に悲しかったです。。

雨多いですねー。超寒い(>_<)


先日は、天理教の90年祭ということで、ひやかしてきました(笑)
なんで天理教か?って、ここのご子息様がオレの高校の後輩にあたりまして、その繋がりからお声がかかったわけですな。
高校の同窓会みたいなもんですな(笑)まぁ内容はまさに穴があったら入りたい感じでした(笑)あまりの不完全燃焼具合に帰って、スタジオで叩きまくりました(・・;)


さてさて、今週末はhamaji氏のレコ発。これまたリハが前日ぐらいしかないんですー(涙)
なにかとキビシイ雰囲気が続いておりますが、前進以外の選択肢は御座いません!
譜面の準備は出来たし、あとは現場調整。。。ベースがマリオくんなので、それがめちゃ楽しみですね!

23日の祝日!福山Cableですっ!!こうご期待!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿