2017年5月1日月曜日

こんちは(^^)

GWも目の前で、例年どうりすでに暑いですねー。
今年のGWはおかげさまで色々なイベントでハッスルする予定でございますっ。

さてさて、色々あったこの週末ですが。。。。。とりあえず、ポップライフ主催のモンドでの本番と、福山Cableでの井出っち主催の本番の件。。

そう、この日はなんと、やってはいけないダブルブッキングをしてしまいました(>人<;)
いやー色んな経緯でこうなってしまいましたが、でも悩みましたよ。決まってしまったので、どちらかを断るか、両方ともに出るか。。。どっちを選択しても誰かに迷惑をかけてしまうのは避けられないし。。んで、両方出るっていう選択を選びました。井出くんを始め、”三位一体”に参加したバンドの方々、Cable出原くん。ポップイフの西尾さんをはじめ、モンドの沖本さん、ツアーでアメリカから来てたジェンナ、それに両方に参加されていたお客さん。みんなのご迷惑をおかけしました!すいませんでしたm(_ _)m
今後はこういうことがないよう気をつけます!


モンドはこんな雰囲気でした。やはり、オレらはこういう特殊な環境が好きですね。この日は3人ともちゃんとアンサンブル出来ていたようで、いい感じの流れが出来ていましたね。”感じる”ことが出来た本番だったように思います!

んで、終わり次第Cableへ向かい、ちょっと間が空いてステージへ。。。環境が違うので、一回リセットしてのぞみたかったですが、モンドの感覚を半分以上持ち込んだ感じにはなりましたね。Cableでやるときは、出原くんもTHEFROGSの1員ぐらいの、リンク具合で PAをして頂けるので本当助かるし、客観的にもカッコよく見えます(笑)
出原くんのすごいところは、オレらみたいな下手な演者を”上手く見せる”ことです。本当脱帽ですm(_ _)m

この日はバタバタしましたが、3人の感覚が変わりつつある雰囲気を体感できたので良かったと思います。この感覚を忘れずにぃー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿