2017年7月21日金曜日

待ってましたっ!! 2nd!

いやいやー(^^)暑い暑いっ!もう春と秋だけでいいですって(笑)


さてさて、先日はサウンドマジックオキの駅家教室に買っていたジルジャン、アベディスをセットしましたよ!!待望です!!!


スペシャルドライもそうですが、このアベディスも良い音ですっ!!コレ好きですわー!!!
レッスンのテンションも上がるってもんですよー!

生徒にたっぷり自慢しつつ、しっかりジルジャン推ししますっ!!( ^ω^ )

とりあえず普段の活動はスペシャルドライで色々やりたいですが、歌モノやロックなモノはアベディスで行きたいですねー。
THE使い分け!!

ジルジャン、ART渡辺さんに感謝っす!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿