2017年7月3日月曜日

ますけら♪

どもどもー(^ν^)こりゃ久々の更新ですかな。しっかり生きてますし、しっかり活動しておりますYOー!!

ってことで先日はコレ↓に参加してまいりましたー!!



いやー要するに色んな活動をしておるわけですよー。んで、今回はSound Magic Okiのフルート講師をされてる高橋香名さんが関西で組まれてるユニット、MASCHERAへ参加してきましたー。お世話になりましたー(^^)


オレはただ座ってるだけじゃなくて、ちゃんとドラムセットに座って叩いてますからー!!(笑)約70人のお客さんで店内パンパンでしたよー!このほとんどを香名さんが呼んだっていう。。。ゴイスーです。クラシックの方々ってほんと集客が凄いですね!日々の努力なんだろ〜なー。

曲数もわりとあって、かなり手こずりましたがなんとか?なったんじゃないかな?でもぶっちゃけ、お客さんはオレなんて見てませんからー!(笑)美女4名に釘付けですよー!!
よくいうじゃないっすかー。「ゲストとしてステージに華を添える。。」的な。でも今回の場合、ステージには満開の華がすでにあるんですよ!オレが入るだけじゃまですー!!(笑)
まぁ冗談はさておき、やはりみなさんロープー。さすがのスキルの高さ!4人だけの演奏で気持ち良い!!満足です!!!クラシックの方々とやるときは必ず言ってますが。。。生で見た方がいいですよー。敷居も高くないので、今後このような機会があればぜひ色んな人に聞いてもらいたいですね!!感動しますよ。


色んな意味で刺激もらいました!また機会があればご一緒したいもんです(^^)
















おまけ(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿