2017年7月12日水曜日

モラモラしてますが。。

うーん。。。やっぱり全然違いましたね(笑)


何年も長いことドラム叩いてきましたが、こうも違うとは。。。
本当に、本質を知る人間が地方にどれだけいるの?絶対おらんでしょ(笑)自分が素人レベルである紛れもない事実。いかにお粗末な一辺倒な表現をしていたか。。。ざっくり言うと、「音量が大きい」「音量が小さい」それだけ。ドラムの奥深さが少し見えたような。。。万里の長城(行ったことないけど)の始まりに立ったような。そんな感じ??

言い方を変えると、まだまだやるべきことが山ほどあるって事です。ってかイチからやり直し的な(笑)


今後の自分に期待しますっ!!♪( ´θ`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿