2017年9月2日土曜日

続・転機デスっ!

先日は、オレの実の母親の手術でした。
まさかのですよ。元気でいつも目の届くところに居るのが当たり前と思っていました。永遠のマザコンですよ(笑)
自覚症状もなく、見た目も問題なかったのですが、どうやら心の臓の大動脈弁が、もう役をしていなく、逆流したりしてると?!ほんまかいなー?!ですよ!元気なのに。。。

ってことで、約4時間の手術を無事に終え、とりあえず成功で一安心でした。
これが3枚ある大動脈弁。。。ほんとは半透明で柔らかいのに、白く硬化しておりました。これでは弁の役目はしませんよね(>_<)
あとは、良い状態を維持するために、ダイエットだそうです。ちょくちょくオレも気にして応援手伝いしよっと。健康第一ですわ!
そして、病院での待ち時間に、いろいろ気になっていたことを調べていたらいろんな発見やら、気付いた事やらあって、オレなりに有意義に時間を使わせてもらいました。母親に感謝です。あ、ドラムのことね。
今年はオレ的に転機。自分を見直すタイミングです。すでに今はドラムを叩きたくありません(笑)自分の奏法を徹底的に見直します。こんなん恥ずかしいっ!!
うまくいけば一皮、二皮剥けてTHE別人レベルになれると思います。。。。


さて、そして今夜は。。。
これを観てきます!!世界クラスを間近で観て何かしら盗んで帰りますっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿