2017年9月20日水曜日

ご無沙汰なのです。

いやいやいや〜(`・ω・´)
本番を入れず(予定ないだけ)リハも入れず、ドラムにも(あまり)座らず、ずっとパットを叩いてる期間なわけなんですが。。。なかなかですねー_| ̄|○

これ全然まだまだ時間をかけないとできないやつですわー。1ヶ月ぐらいでは無理(笑)。若干絶望に近い感覚も覚えつつ、それでも前向きに頑張ってるわけなんです。
なんか肩甲骨を動かしてると熱くなる(気のせい?)し、多分その付近の日常使わない筋肉も動いてるのかな?今まで感じたことない辺りが筋肉痛いっぽ手前な感覚。。。違うかもですが(笑)

パット叩きの合間には、一流達の演奏をYouTubeで見てますが、やはりすごいですねー。相当なレベルだと思います。ここまでなるのにどんだけの時間をかけたのか。。。考えるとゾッとスルー。もっと早く気付けばよかったわー。ホンマ。

あ、でもそんな中、新しく始動した企画があります!なかなかのメンツです!またお披露目しますね!!

続・精進です。

0 件のコメント:

コメントを投稿