2017年9月4日月曜日

おはようございます。

どうもー(^-^)急に涼しくなりましたよね?!もう夏が終わったのですか?まさかー(*´-`)

んで、ここ数日いろいろありましたが。。。先日去年と同じくN見高校の文化祭のお手伝いにまた行ってきました♪

有志バンドのPAですね(^-^)結構お客さんいるじゃん。現役生徒に、保護者さん、OBOGかな?盛り上がってました!!みんな若いしこれからっ!頑張ってるけど、すげー初歩的なことも知らなかったり、みんなアタフタしてたけど、これからっ!いろんな経験を積んで、社会に飛び出していってください!!(何目線?)
去年とは違い、涼しいし天気も良くて、用意、本番、片付け、非常にスムーズに進んで、早めに帰り、ちょろっとレッスン。。。。。

んで、夜に久々に思い立って映画に!

あは(笑)いろいろ見たいし、でも時間の都合もあって。。。選んだのが話題のコレ!!
まぁ原作とは別物として見たほうが良いと思う♪オモローでしたけどね(笑)

さて、練習しよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿