2018年1月22日月曜日

おやつ終了♪

いやー、1月なかなか本番多いので、ありがたい話ですが、結構疲れました(笑)今週はかなり厳しかったですよー。


さてさて、そーいうわけで。。。まずは、おやつクインテットです!
今回は、このメンバー!な、なんと9回目とな?!凄い。。
みんなロープーな方々でございます。毎回思いますが。。。呼んでくださって感謝ですm(_ _)m
一平くんサンキュー!!


今回は前日にリズムセクションのリハ1回。んで当日の朝全体リハ1回での本番。
毎回オレはギリギリ(いろんな意味で)ですが、今回は小さいことですがオレなりにいつもと違う試みをしてみました(^ ^)
ドラム、というか、パーカッションというか。。。こういうセットは実は今まで抵抗がありましたが、今ちょうど変革中ってこともあって、やってみました。スティックもほぼほぼ使わず、ブラシメインで。椅子はカホン。
曲もいつものとうり多くて、把握しきらず、ズルッとやってしまったところもありましたが、なんとかできたかな?!(笑)


中根さんはイジればいじるほど面白い人っていうのがわかりました(笑)

今度はちゃんと譜面準備しますんでっ!!また呼んでくださいね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿