2018年1月4日木曜日

決意表明。そしてまた明日から。

どもども。皆様、良い年を迎えられましたかね??
今年もここぞとばかりにゴロゴロしてやりました(^ ^)

そして明日からまた日常に戻るわけですよ。あ、ライブスケジュールも更新しましたー。
今年も目標を掲げて充実した一年にしたいので、ここで決意表明を(大げさ)しときます。
今年はモーラーをドラムに取り入れて、少しでも本番で使えるところまで行きたいですねー。あと、新しいユニットでの本番も数本入れたい!あとは、まだ考え中ですが、何か新しい事にもチャレンジしたいと思っています。
そして、一番の大事な目標は”考え方改革”です。いろんな人に関わって、いろんな意見を聞いて、今の凝り固まった考え方をほぐしたいと思っています。これがかなり難しいとは思いますが、変えなければいけないのですっ!!変わりたいのですっ!!!
今年は世間一般的に言うとオレ”厄年”のようなので、色々気をつけつつも、前進し続ける年にしますよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿