2018年1月22日月曜日

ハマちゃんワンマン終了っ!!

そして、たった今我らがhamajiくんの初ワンマンライブ!やってきましたよ!!



コンセプトは、ステージをhamajiの部屋に見立てて、そこに遊びにきたアーティスト達が、一緒に演奏するっていうオモローな設定。いろんな方々がきてコラボしていくわけなんですが。
なんとオレらバンドファミリアのメンバーのうち2人が流行りのインフルに感染し出演出来なくなったっていう(笑)笑えませんが。ちなみにキーボードぞのと、ギターいのじゅんです。結果ソリッドなおっさんのトリオでした(笑)もうやるしかないんでなんとかやりきりましたが、ステージ上の淋しさは否めない感じでした( ´Д`)

あー、写真がない(笑)

今回は左手側にチャイナ持ってきました♪あと、かなりモーラー意識はしてみましたが。。。。まだまだですわ(°_°)
上半身ばっかり気にしてたら、今日は珍しく右足の付け根がしんどくなりました。足のことなんてまだ考えれるわけないじゃーん。
もっと自分の体と向き合わなきゃダメだなと痛感しました。。。そんなライブでした。

ハマちゃん、また声かけてなっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿