2018年12月1日土曜日

超遅くなりましたが。。。

こんちは( ^ω^ )みなさんお元気してますか??久々の更新です(汗)

祖母が亡くなってからはや3年。母親の心臓の手術から1年半ぐらい?かな?今は今度は父親が調子悪くなってます( ´Д`)
オレも今年で41歳。。。もう今年も終わりそうですが、ここにきて本厄の猛威がオレを、家族を襲っている気がしてなりませぬ。という事で、後厄ってのもあるんで、厄払いを予約いたしました!!これで上向きになりたいところ!!!



という事で、BIOin尾道しまなみ交流館!!ワンマンライブ!!!終了す!!!先週の事ですが(笑)


↑こういうやつでした!これは尾道のスーパーギタリスト、井上雄さんにお膳立てして頂いた本番でした!お世話になりました( ^ω^ )
ワンマンだったし、無料って事で無差別にいろんな方に聞いて貰えたのが良かったなー。


今回、セットが超良かったので上がったわー!こんな18のセットが常備されてる?!っていうのがびびった!(笑)しかも憧れの2フロア!!


このバンドの曲はカバーですが、みんなスキルが高いし、辰川兄さんがアレンジをされるので、楽しく飽きずに新しいことに挑戦できるのが良いですねー!
内容は個人的にはちょっと守っちゃったかなぁーっ感じです(/ _ ; )
前日に父親が緊急入院してたっていう言い訳ですが、メンタルが弱ってました。。。



打ち上げは、安定の焼肉ではっちゃけました(笑)楽しかった!!!

可愛い教え子のリナちゃんがわざわざ見に来てくれてました( ̄∀ ̄)かわえぇのぉ( ^ω^ )

さて今年もあとは大きい本番が2本だけかな。何かと不安定な時期に突入してて、微妙ですがぼちぼち行きます!!
みなさん見守っててください♪( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿