2018年12月25日火曜日

年内ラストの2デイズ終了!!其の弐

という事で、その翌日でございます!(笑)


これです!今年の下半期の目玉だったプロジェクト!!天才ピアニストの異名を持つ、藤井風氏Torioでの福山公演!!場所は、これまた我らが福山Cable!!!!2連チャン!!!!マジお世話になりました!!(笑)


機材は、Cable常設のDW!!ええ音するんです!!シンバルは昨日とほぼ同じですが、ワンマンという事で、スペドラのクラッシュをプラス!
ベースは芝田マリオ氏!!今日も良い音いいグルーヴ!!!

風氏はまだ21歳!!これからが楽しみな若者です!!普段はナヨナヨ(笑)してますが、鍵盤を前にするとキリッとアーティストに変わる。。。。若くしてプロの風格を感じます!絶対音感もあり、耳もかなり繊細で、微妙なタッチにも気付きダメ出しをしてくるので、オレも良い刺激というか良い経験になりましたわー。これから大きく羽ばたいていってほいですね!!
なんとなくですが、自分の体の動きを気にしながら、音の変化を感じれながら出来た本番だったように思います。


来年も新しい事を、企んでおりますので、温かい目で見守っていただければと思います!

それでは早いですが、みなさま良い年とお迎えください!!

















風氏!また遊ぼうで!!!( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿