2018年12月25日火曜日

年内ラストの2デイズ終了!其の壱

みなさまご無沙汰です( ^ω^ )
世間はクリスマスで浮かれポンチ状態ですがいかがお過ごしでしょうか??

今年を表す漢字が”災”だそうですね。。。ですよねー。今年は本当に信じられないことが起こった大変な年でしたね。
個人的にも、先日報告したように厄払いもし、ようやく気持ちも前向きになりましたね。そんな中、なんとか楽しく終えることができた、オレ的2デイズの報告です!

まずはFeel art cafe Vo.8でございます!
今回は記憶に新しい、夏の西日本の豪雨で苦渋の決断で延期になったということで、リベンジ公演です!演者、スタッフ、関係者、それにチケットを買われたお客さん。。。いろんな人のいろんな思いが詰まった、意味のある8回目の公演になったのではないでしょうか?

今回は西部市民センターが会場!
そして、音響は今回は我らが福山Cableです!

久々のアクリル板で蚊帳の外感(笑)いや、でもやりやすかったですよ!さすがです。
機材は、自前のヤマハのメイプルカスタムアブソリュート。シンバルはもちろんジルジャンのスペシャルドライシリーズを中心にスイートライドも左手に。


第三者目線の画像がないですね(笑)

年々、運営側もガチッとしてきて、イベントとして大きくなってる感が凄いですね。関わらせて頂いて感謝です。
振替公演ということなんで、レギュラーの方が出れなかったりしましたが、新規の演者さんもおって新しい出会いがあったり。。。

個人的には例年よりは準備に時間があった分、若干の余裕はありましたが、難易度の高い曲はやはりミスりましたね(汗)今回はRED師匠とのバトル?!もあり楽しかったなー。

これからも大きくなっていく事でしょう!また声かけて貰えたら嬉しいです!

関係者の方、お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿