2020年2月10日月曜日

ものまねライブ終了ですっ

さてさて年明けて、大厄も2月3日で終わり、新たなスタートを切って順調に生活させてもらっております^^

さてさて昨日は初のBoonBoonBarでのものまねライブVo2が終了しました!曲数多かったけど楽しくやらせていただきました!!!
近いし仲間たちはよく行っていたみたいだけど、オレは今回が初でした(笑)素敵な空気感の居心地の良いライヴハウスでしたね!
広さもまぁまぁだと思うんですが、今回は演者が多いし鍵盤は松坂さんと光輝くん2台だしで、なかなかの可動域でした(笑)いや仕方ないです。そう言うわけで今回は演奏してる姿は幻に終わっております(笑)
小口径セットで部屋の角っこで、狭小好き(?)のオレには丁度いい(笑)

今回はそんなにミスもなかったのに。。。。最後のYMCAで最後フィルを多めに入れたら足が出ちゃいました(T ^ T)くうぅぅぅ!!!ノーミスで終わりたいもんだっ!皆さんご迷惑おかけしました!!!
今更ですが、こういうのって終わると達成感すごいですねー。ちょっと感動。
ようこさんをはじめ、フロントの方々、ものまね良かったし歌も上手くて、バックで演奏しててホントに楽しかったです!!皆さんお疲れでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿