2020年2月16日日曜日

MIKA KATAOKA ヴォーカルスタジオ発表会終了っ!!

こんばんは( ^ω^ )
年明けてお陰様で忙しくさせてもらってます!いいことです!

さてさて、先日は片岡みかさんのヴォーカルレッスンの発表会ということでサポートしてきました^_^



たくさんの生徒さんがおられて、個人とはいえなかなかの規模の大きさを感じました。小さいお子さんも堂々と歌われててしっかりしたもんでしたよー。
みんな歌上手いですねー!先生の歌への愛が熱いからでしょーねっ( ^ω^ )
あと、これだけの生徒さんが発表会に参加するっていうことが羨ましかったなー。。。。
オレのとこで発表会やるって言って、何人の生徒さんが参加してくれるか。。。。(汗)
いつかはコラボさせて欲しいです♬



演奏陣も豪華(オレを除く)!
曲数多いし不慣れな楽曲ばかりでしたが、緊張感が凄かった!アンチ予定調和としては、これまたいい経験させていただきました!!
ミカさん歌上手いわ。さすがですね!MCで自分の壁を破ることが大事って言われてました。オレも壁を越えていきたい!
でも、この歳になると壁がデッカイんですよね〜(笑)破るのホント大変(笑)

松坂さん、光輝くん、マリオくん、宮田くん、MIKAさん、ITSUKIさん、ESTACIONのお二人、ありがとうございました!!!感謝!!!


さて、今週末は瀬戸内ジャズキャッスルだぁー!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿