2021年2月8日月曜日

怒涛の3連チャン〜其の弐〜

 先ほどのFeel art cafe が1日目の前半。そんでAbstractが1日目の後半でした!

って事で、お次はAbstract配信第二弾!!!今回はウッドベースに溝部くん!ダンスにレオくん!!この2人が参加!!

このバンドはほんとに自由度が高いんです。毎回ほぼ白紙状態。今回も結構白紙だったので、Feel artの終了後から、打ち合わせしました(笑)今回は前回よりも編成が大きかったのでね。


このフライヤーが密(笑)


やっぱり、このバンドのオモローなところは、DJ、ラップ、それにウッドベース。異種格闘技戦みたいなところがありますよね。かなりイケてると思っております。んでステージングもクラブミュージックを意識して、全編繋げてます。まるでDJがプレイしてるような。。。でも生演奏っていう。最の高だと思いまふ( ̄∀ ̄)

これも今全部聴いてますが。。。いいんじゃないですかね〜!!イケてますし、まだ可能性を感じます!!ちょっと個人的に前半手足がもつれてる(笑)部分があったりしましたが。

こちらも楽しかったな〜。

最後の終わり方、イメージどうりで出原Pさすがっす!!!(笑)

ご視聴してくださった方!本当にありがとうございました!!!

このバンド、まだ先に進めます!

0 件のコメント:

コメントを投稿