2021年2月8日月曜日

怒涛の3連チャンが終了〜其の1〜

 おはようございます。いや〜、マジで準備に本番で詰め込んだ2週間でした。神経すり減りましたね(゚ω゚)

連チャンはうまくいかないよっ!っていう自分のジンクスに打ち勝つべく頑張ったわけですわ。でもこんなに演奏させてもらえるってのは、ほんとありがたいし感謝です!!ドラマー冥利に尽きるってもんですよ( ´∀`)


さてまずは。。。Feel art cafe配信第2弾!

こちらは無料でのYouTube配信でした。この企画ご存知の方には聞き馴染んだ曲たちを今回だけの特別アレンジでお送りいたしました!こちらはずっと残ると思いますのでまたご視聴してみてください♬

今回は前回の配信よりもメンバー増えて、なんとパーカッションが2人!!打楽器祭りですっ!!
リハ風景♬
楽器だけで密(笑)

今回もアクリル!映えるゥ。


アレンジが体に染みてないので、ちょっと苦労しましたが、まぁまぁ良かったかなと思います( ^ω^ )

ご視聴いただいた方、ありがとうございました!

メンバーは。。。

いのじゅん

ネム

梨歌

やまちん

たっちー

広瀬

Red

マッキー


こんなボリユーミーな編成でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿