2021年2月8日月曜日

怒涛の3連チャン〜其の参〜

 そしてそして、日が変わってコレ!!!


これコレっ!!!これですよー。keys on a piano!!!

3連チャンもちろん全てのステージに対して100%以上のパフォーマンスをしてきました(つもり)が。。。これはオレの持つ全てを出したところで到底、かなわない、太刀打ちできないのは承知!!じゃぁどうするの?!って???

ふふふ。。。

べっち!!!前原先生!!!!橘佳祐!!!この最強メンバー達との化学反応で、オレのポテンシャルをさらに引き出してもらうんです!!!他力本願!?いーえ!!そういうものです!!!それがバンド!!!それが生身の人間っ!!!

選曲まエグかったなー。でもオレの周辺ではこの人達じゃないとできないですよ。まじで。
こちらも昨夜、一通り観賞しました。やっぱすごい人たちですわ。聴いて改めて思った。
個人的には、そりゃー思うところは無限にあるし。。ねぇ?!いろいろ思うに決まってるじゃないですか!!。。。。。化学反応が起きて200%力が出たかどうかわ。。。まぁご視聴いただいた方には、感想を聞きたいし、未だ観られていないかたは是非見て、感想聞かせて!ってところです( ´ ▽ ` )


2日間、べったり福山Cableにお世話になりましたが、やはりいつも思うのは”プロ精神!”いかなる状況でも、イレギュラーな状況が起こっても即座に必ず答えを出してくれます。しかもオレ達プレイヤー目線で。ほんとに素晴らしいですし尊敬しますし安心してプレイに集中できる環境を整えてくださいます!

あと今のコロナ渦の中、”ライブハウスでそんなんやってていーのー?!”って思われている方もおられるかもしれません。そこの対策もスタッフ一丸となって手間暇かけて地道に丁寧に対応してくれています。あと、我々が緩んでいる瞬間もちゃんとご指導指摘ができる!コレ凄いことだと思います。


まだまだ厳しい状況は続いてますが、世の中に合わせ、いろんな環境も変化、進化、してます。柔軟に対応しながら音楽を楽しみたい!そんなふうに思いました!!

この2日間に関わった全ての方に感謝です!!!ありがとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿