2022年10月9日日曜日

片岡みかさんのヴォーカルレッスンスタジオ発表会終了!

 俗に言う3連休始まりました!

オレ的に3日共にミッションがございまして、その1つ目が初日のみかさんの本番!発表会ってことでみんな頑張ってたし、すごく輝いてましたね!!エネルギッシュ!!!

我々はというと、今回はマジで難易度が高い選曲でかなり苦労しました!!

リハは1回ありましたが、その時はかなり完成度、再現率が悪く皆さんに迷惑をかけまして、これではいかん!と言うことで準備を進めてまいりました。
本番中(笑)

本番は、なんとか大きなミスもなく終われました!なんとかなりました(笑)
いやー、マジで全集中の呼吸でそうとう疲労しました!(笑)

最近は、自分のアマチュアっていう弱さみたいなものを痛感する事例がわりと多い気がしますしますねー。情けないっ!!
まぁ、そんな中でも恥ずかしく無いだけのレベルは維持したいものです!精進します!!

今日は今日とて、大型2輪の卒検ですっ!絶対一発で獲るどー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿