2022年10月22日土曜日

府中学びフェスタ終了!!

 こんちわ٩( ᐛ )و

朝晩の温度差がゴイスーな季節ですね。


さてさて、本日は広島県は府中市の学校でありました、学びフェスタ行ってきました!!

このイベントは、将来のスーパーピアニストである、松坂ミツキくんに招集されたメンバーでやってきました!!

ミツキくんは、まだ高校生ながら、今までもいろんな現場を一緒に経験してしてきました!今回はそのミツキくんが主役!!準備にリハに本番に。。。色々頑張ってくれました!高校生なのによくできますよねー。オレが高校生の時にこんなことできたか?ってできるわけないじゃん(笑)たいした少年だ。

ほぼ選曲もミツキくんで、大林さんの曲が大変でしたが、なんとか?なったかな?(笑)

あとは、今回体育館で生音だから、オレが叩きすぎないことが鍵でした!!なんとか周りも聞けて叩けました。楽しかったな。

阿吹さん、みほさん、ミツキくん、関係者各位の皆様、ありがとうございました!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿