2022年10月26日水曜日

葦陽高校芸術鑑賞会Feel art cafe終了!!


 どもども(^ ^)

ど平日の本番でしたよー。調子が狂う(笑)


ってことで、葦陽高校芸術鑑賞会in福山リーデンローズ大ホール!!終了しました!!

平日で準備もアレだったので、必要最小限、いや厳選した機材で臨みました(笑)

オレは初めてだと思うけど、大ホール!!いやー貴重な経験でしたわ!ありがたやありがたや!
こんな感じ(^^)すごいですよね!

午前は定時制の子供達が鑑賞。午後は全日制の子供達が鑑賞ってことで2回公演!!

ホントすごく貴重な場でしたねー。オレらの演奏を観て、子供達が何でもいいので何かしらを感じてくれていたら嬉しいですよね!

未来のアーティストがいたに違いない!!数年後に会おう!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿