2022年12月12日月曜日

本番2連チャン②

 そしてそして、お次は脱サラしてさらにアーティストとして勢いがついてる”イノジュン”こと猪原純くんのサポートです!じゅんくんとの付き合いも長いよねー。

今回のワンマンはオープニングアクトもあり、ソロあり、小編成あり、そしてオレが参加したバンドセットもあり!イノジュン満喫コースでしたね!良き良き!!
この写真、まさに本番直前のワンカット(笑)

オープニンアクトの、なみやんさんも透明感のある歌声となんか綿のような?存在感で素敵でした!

今回は結構客席で見せていただいてましたが。。。。成長したよねー。って感じました。環境が大きく変わって、いろんなことに挑戦しつつ、こだわりつつ、変化している最中だなって感じましたね。今回も声かけてくれたことに感謝です!それは当然嬉しいけど、もっともっとすごいドラマーや、すごいメンバーと演奏しているイノジュンも観てみたいとちょっと思いました。でもまた呼んでね(笑)

Cableも安定のやりやすさで、全てお任せの安心感!

ベースのだいちゃんとは今回が初めて!また何かで必ず!!


ご来場の皆様、Cableスタッフの皆様、メンバーの皆様、関係したすべての方々に感謝!!!


精進しますっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿