2022年12月31日土曜日

大晦日でございます。

さーてさて12月31日です。早いもんでもう2022年も終わろうとしています。

皆様にとってどんな年だったでしょうか?


今年もひきつづきのコロナで、バンド活動的には停滞期。。。ですが、ちょこちょこお誘いしてもらう個人的なドラム活動はお陰様でありましたねー。感謝です。

いろんなお誘いや依頼がありましたが、中には”しんどいなー”とか”意味あるのかな?”みたいに思うこともありました。ですが振り返ってみると、1つ1つの依頼やお誘いから発展して、またお誘いを受けるっていうことがあったんですよねー。これはありがたやー。一見すると、意味がないように思うことも、今思うと”種まき”的な効果があるし、やはり”感謝”の気持ちも、そういうことに繋がってきてるのかな?っえ思ったりしてます(^ ^) 知らんけど(笑)

あとは、やはり大型免許を取得して、憧れのHARLEY-DAVIDSON883を購入したことですね!

お陰様で毎日が充実しております。


結局ほぼノーマル状態で購入して、カスタムしてインジェクションチューニングもして。。。さーて仕事頑張らなきゃ(笑)

という感じですが、今年も関わってくださいましたすべての方々に感謝です!
来年もタネを巻きつつ、目標は ”動”
です。もうそろそろコロナにビビってるだけじゃなく、色々動いていこうってことで、頑張ります!

皆様良いお年を!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿